にわかハロウィン

本の茶屋

白洲正子さんの『鶴川日記』、読んでいると知らず知らずのうちに背筋が伸びてくるような思いがする良い文章、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆10/22(土)
相方は終日主張ですが、
通常営業13:00~16:00の店開き。
 
◆10/23(日)
店主は終日出張ですが、
通常営業13:00~16:00の店開き。
===================== 

今日明日と、しかのいえ本の茶屋はワンオペ状態。

一休みのお客様、御書印めぐりのお客様、元気一杯応対させていただきますが、いつもより少々お時間をいただくかもしれません。何卒ご寛恕をいただければ幸いです。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

しかのいえ本の茶屋の行灯は、昨日から写真のような感じになっています。

いただきもののお菓子の中身は、小6息子と、ここのところわいわい遊びに来ている、彼の友だちの口の中に。

カワイイ空き容器は、捨てるに忍びなく、にわかハロウィン装飾に。

ハロウィン、と言ってもこれまでまともに何かをしたことがない しかのいえですが、こうして飾ってみると楽しいものですね。

今年は、ちょっと考えてみようか、な……

大塚麻子さん、しかのいえに美味しいお菓子と新しい風をありがとうございました。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました