宇宙の縁(ヘリ)

その他

映画「シン・ゴジラ」のサントラをYouTubeで聴きながら書いてます、やはり名盤ですねこれは、北区上十条しかのいえです。

10/11(日)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。
散歩のついでに、どうぞふらりとお越しください。

長期予報を見ると、今日も含めてこの先1週間近く曇りか雨。

「10月ってこんな季節だったっけ?」

と、思わず頭を捻りたくなりますが、なんとか10/17(土)は降らないでほしいなあ……

写真は、私が以前ここにアップしたしかのいえの近所の写真を、友人が加工して作ってくれた作品。

三点送っていただいたものの中から一番暗目のものをピックアップさせていただきました。

独特のシュールリアリスティックな雰囲気。写真を撮った人間の、この光景への愛着みたいなものもよりはっきりと出ているようで、すごくイイなあと感じました。

ありがとうございます!

昨日、「しかのいえ」」や「本の茶屋」を「宇宙の縁(ヘリ)」みたいな場所だと書いてアップした直後に、近所にあるもうひとつの宇宙の縁を題材にした作品が届いたのでちょっとびっくりしたのですが、でも、存外不思議なことでもないのかな。

新たな縁(エン)は縁(ヘリ)で結ばれる。

そういうものなのかもしれません。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

映画「シン・ゴジラ」のサントラをYouTubeで聴きながら書いてます、やはり名盤ですねこれは、北区上十条しかのいえです。 10/11(日)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。 散歩のついでに、どうぞふら…

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月10日土曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました