やまなみ工房展

キャベツを使った晩のおかずを思案中、北区上十条しかのいえです。

本日12/11(金)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

どうぞお気軽にお越しください。

しかのいえ本の茶屋とは?

一昨日、板橋駅近くのJギャラリー&カフェさんで「やまなみ工房展」を拝見してきました。

竹居さん、ご案内をいただきありがとうございます!

ギャラリーの様子と展示されていた作品の写真を何枚か撮らせていただいたのでアップしてみます。

額に入った作品を正面から撮ると撮影者の像が写り込んでしまうので、ほとんどの写真のアングルが斜めからになっています。

ギャラリーに足を運んでいただき、現物を真正面からじっくりご覧いただきたいです。

いずれも力のある作品ばかり、とても感激したのですが、この素晴らしさを言葉にするのは本当に難しい。

応えるために「言葉」を用いるのが適切なのかどうかも含めて、迷っています。

何を言ってもつるつると作品の上を滑って行ってしまって、結局は作品の前を素通りしてしまうことになりそうで。

もしも直接ご覧になった方がいらっしゃいましたら、しかのいえ本の茶屋までお運びください。

どんな風に感じたか、ぜひお話を聞かせていただきたいです。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました