話しかけないで

本の茶屋

「あれ、『ほんだし』使ってる?」と料理していると気づく小4息子、どんだけ好きなの「ほんだし」?北区上十条しかのいえです。

本日10/29(木)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00まで店開き。

今日も雨は無さそうです。

散歩がてら、ふらりとお茶を飲みにいらしてください。

そうそう「なるべく話しかけないでほしい」という方も大歓迎なんですよ。

お茶だけ煎れて、あとは謹んで放置させていただきますので、ご希望の方は遠慮なくそうおっしゃってくださいね。

こちらは、先日のぷち絵画展に出せなかった小品。

作者曰く、絵のモデルになっている写真にあまりに似すぎたためとのこと。

本の茶屋の壁に昨日から飾っていますので、ご覧になりたい方はご自由にどうぞ。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました