2人の吉田さん

本の茶屋

庭の柿の実を取る長い柄のついたハサミを買ってこなきゃ!北区上十条しかのいえです。

本日11/12(木)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

明日の午前中に赤羽のビバホームに行けるか、どうか、、、

昨日は、美しい女性がお2人、ご来店くださいました。

コンビを組んで結婚相談のお仕事に携わっておられるとのことで、しかのいえの夫婦はどんな風に一緒にやっているのかと、「事例研究」も兼ねてお見えになったとのこと。

こちらのお2人、姉妹、ご親戚ということではないそうなのですが、共にお名前が吉田さん。

素敵なダブル吉田さん、ご来店いただき誠にありがとうございました!

昨日のお話では、結婚相談の手前のところで、相談者が自分自身の内面や望みをきちんと知ることからサポートをしていきたいのだとおっしゃっていました。

なるほどそれって本当に大事なことだよなあと、感じ入った次第です。こと結婚に限らず、日々の暮らしを充実させていく上で必要不可欠な事柄でもあるなと。

これから先のダブル吉田さんとの関わりが楽しみです!

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました