新しい「おまけ」

本の茶屋

鳥鍋の〆のラーメン、あまりの美味しさに一家4人無言でずるずる、北区上十条しかのいえです。

本日12/26(土)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

今日明日で大掃除というお家も多いかもしれませんね。

がんばって早めに切り上げて午後はのんびり散歩、その足でぜひお越しください。

美味しいお茶をどうぞ。

しかのいえ本の茶屋とは?

昨日、来店記念のトン★の最後の1本が旅立っていきました。

写真は来店記念の新しい「おまけ」です。

これからの季節、これが一枚あるとなにかと便利。

どうぞお楽しみに。

ふふふ。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました