素通り注意

リコーダー教室

沈丁花が咲き始めています、マスクをしていてうっかり素通りしちゃうともったいないですよ、北区上十条しかのいえです。

3/2(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。

今週の店開きは、明日3/3(水)からです。

しかのいえ本の茶屋とは?

今日の十条界隈は、午後には雨風が強くなりそうです。

そんな中、13時過ぎにはリコーダーの師匠・中川つよし先生が来宅する予定。

イギリスの古い音楽をまた2人で演奏し、撮影をします。

さて、前回の反省点もふまえて、どんな工夫ができるか。

楽しみです。

前回収録し、2/19に公開した動画は、おかげさまで3曲あわせて再生回数が1,000回を突破しました。

ご視聴いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

厚く御礼を申し上げます。

アナリティクスの数字を見ると、どうやら半分くらいは海外からのアクセスのようです。

音楽って国を超えちゃうんですね、興味深いです本当に。

折に触れてリンクを貼らせていただいた再生リストの最後に置いた、かなりディープな曲。

冒頭の私の低音のかすれが何とも残念ですが、古風な気品のある良い曲です。

1分27秒、よろしければこの機会にお聴きいただけたら嬉しいです。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました