7/18のリコーダーカフェは中止いたします。

リコーダー教室

一昨日の晩から掛け布団はしまってタオルケット1枚になっている、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は6/24(金)と6/25(土)の店開き。

6/26(日)は店主出張につき臨時のお休みです。

6/25(土)には、良い本と出逢えるこんなイベントも。

どうぞお楽しみに。

7/18(月)、海の日の休日に予定していたこちらのイベント

開催まで1ヶ月を切りましたが、ご参加の希望がない状態が続いています。

事前の個人練習を大前提にしたリコーダーの合奏イベントということで、日程を後送りすることも考えてみたのですが、いろんな意味で無理があったかなと、主催者として猛省しています。

つきましては、イベントは一旦ペンディングにいたします。

ページをご覧いただいた皆さま、ご興味を寄せてくださっていた皆さま、大変申し訳ございませんでした。

悪しからず、ご了承をいただければ幸いです。

今夜は宮城楽器小金井店で師匠たちの演奏を聴き、勉強してまいります。

写真は昨日、道路っぱたで陽に照らされていた紫陽花。

かなり暑かったですからね、紫陽花もいささかげんなりしておりました。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました