「大久保雄策の小説作法ゼミナール 第3期生」募集中です。

本の出版

母校の専大松戸が、夏の甲子園出場
超ドラマチックに決めてくれました、
素晴らしい!おめでとうっ!北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================
◆7/28(金)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
創業相談も受付中です。

◆7/29(土)
PTA活動(青)と
読書普及協会20周年記念イベント「ほんの祭り」参加(華)のため、
臨時休店です。

◆7/30(日)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
=====================

なお、7/28~7/30の3日間は、
私はこちらのイベントの準備&本番で不在です。

悪しからずご了承くださいませ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、先週、篠崎の読書のすすめさん店頭に飾っていただいた
大久保雄策の小説作法ゼミナール 第3期生募集」のポスター。

読書のすすめさん、ご協力をいただき誠にありがとうございます!

このゼミでは、これまで12名のみなさんに学んでいただいています。

ゼミ生プラス、私とカミさんも含めてのことですが、
ここでの学びを生かして内5名が「さばえ近松文学賞」に応募。

応募者5名の内、3名は小説執筆初体験でした。

すでに小説を書き始めている人はもちろん、
小説を書いてみたいけれど、
どうも上手くいかないという人にもおススメですよ。

第3期のスタートは今年の9月。

募集枠は6名で、現在2名の方から名乗りがあがっています。

残席は4名。

ご興味のある方はお早目にお申し込みくださいね。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました