祝・しかのいえブログ復活

本の茶屋

この冬はまだモモヒキを履いていません、ありがたいような、なんだか調子が狂うような北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================
◆12/8(金)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。

◆12/9(土)
2Fでは座談会【介護サービスのいろいろ】を開催。
ここでしか聞けないお話満載ですよ。
まだ若干お席がございますので、お気軽にご参加くださいね!
1Fでは通常営業で13:00~16:00の店開きです。

◆12/10(日)
大久保雄策さんの小説作法ゼミ開催につきお休みです。
どうぞご注意ください。
=====================

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

いや~、助かりました。

しかのいえのブログが不具合を起こして約1ヶ月。

なす術もなくおろおろと、顔で笑って心で泣いて状態が続いていたのですが、JUJO WALKERの編集員1号・Abikoさんからのアドバイスであら不思議、見事復活を遂げました。

◆死の淵から蘇ったしかのいえブログはこちら。

Abikoさん、誠にありがとうございます!

◆純度100%の十条愛で出来ている、この街の情報サイトJUJO WALKERはこちら。

しかのいえのHPとブログがお世話になっているサーバーXserverの「PHP」なるもののバージョンが古いままになっており、これをAbikoさんから教えていただいた通りに最新のものに更新したところ、何もかも上手くいくようになりました。

こちらのサイトによれば、PHPとはサーバー側で使っているスクリプト言語(簡易プログラミング言語)のこと。

これからは、PHPのバージョンアップについて、まめにチェックをするようにします。

これまでブログをご覧いただいていたみなさま、この間ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

これからまた毎週金曜日に更新してまいりますので、時々覗いていただけると嬉しいです。

では、では。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました