家族散歩

20200922sanpo01_02 本の茶屋

急に涼しくなって夜の眠りが深くなった分、夏の疲れが浮いて出る時期です。ご自愛ください、北区上十条しかのいえです。

9/23(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は、スタッフ2名とも急遽外出することになり、臨時休業いたします。

楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ございません。

明日からは通常通り13:00から16:00の営業予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の秋分の日は、極近くまで家族で散歩。

20200922sanpo01_02

日差しは強かったですが、からりとしていて実に気持ちが良かったです。

それにしても政府の緊急事態宣言以降、こんな風に家族で屋外で楽しむ機会はありませんでした。

全国各地で徐々に人出が増えてきているようで、2週間後、3週間後にどういうことになるか、まだまだ気が抜けませんけれども、とりとめのない話をしながらの家族散歩、やっぱりいいものですね。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

急に涼しくなって夜の眠りが深くなった分、夏の疲れが浮いて出る時期です。ご自愛ください、北区上十条しかのいえです。 9/23(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は、スタッフ2名とも急遽外出することになり、臨時休業いたします。 楽しみにして…

鹿野 青介さんの投稿 2020年9月22日火曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました