来月はリコーダー独奏の会

リコーダー教室

むむむむ、、、いろいろと立て込んできてちょっと早起きな北区上十条しかのいえです。

本日10/23(金)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開きです。

みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしていますね。

あ、今日の午前中は、2Fのスペースで明日から開催する個展の設営作業です。

しかのいえは「家」でもあるので、今日から個展が終わるまでの数日間、十数枚の絵に囲まれながらの生活が続きます。

これは人生初体験。

個展はもちろん楽しみなのですが、この数日の明け暮れが一体どんな感じになるか、実はこのことも楽しみなのです。

一ヶ月後の11月23日、勤労感謝の日に、リコーダーのソロソナタの発表会に参加する予定です。

元々は今年の3月8日に予定されていて、それがコロナ禍で6月1日に延び、さらに11月23日へと延びました。

残念ながらお客様には入っていただけないので、演者同士で聴き合う会にはなりますが、それでもこの日を迎えられることは本当にありがたいです。

写真の楽譜は、私が演奏する予定の曲。

あと一ヶ月かけて、どんな風に演奏を研いでいくか工夫のしどころです。

最後の大詰め、楽しみます。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

むむむむ、、、いろいろと立て込んできてちょっと早起きな北区上十条しかのいえです。 本日10/23(金)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開きです。 みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしていますね。   あ、今日の…

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月22日木曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました