御礼「薪ストーブ&焼き芋の会」

本の茶屋

お芋の吸引力ってすごい、北区上十条しかのいえです。

今日明日、12/14(月)と12/15(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日です。

ご注意くださいませ。

しかのいえ本の茶屋とは?

昨日の「薪ストーブ&焼き芋の会」。

30名以上の方々がお越しくださいました。

これはしかのいえ史上、最多のご来客数です。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

「コミュニティ」や「つながり」ということに対して、若い世代の方々もとても自然にコミットしているんだなと肌身に感じることができました。

どんな時代も、若い方が集まる場所に「未来」の芽があるもの。

そういう意味でも、しかのいえの可能性を感じることができ、とても嬉しかったです。

にしなさん、美味しい焼き芋と焼き餅のご提供をいただき誠にありがとうございました!

おかげさまで良い時間を作れたと思います。

また何かやりましょうね!

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

コメント

  1. […] 昨日の朝、前日のイベントから一晩経っても熾火が消えずほの温かかった薪ストーブに驚いた北区上十条しかのいえです。 […]

タイトルとURLをコピーしました