Q2n-4K

リコーダー教室

今日は新たに本が入荷するぞ~、北区上十条しかのいえです。

1/14(木)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00のオープン。

東京は昨日よりもさらに暖かな日和になりそうです。

リモートワークの息抜き散歩のついでにでも、どうぞふらりとお越しくださいね。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は、先日入手した音楽の演奏などを録画するためコンパクトビデオカメラ。

いろいろ実験した結果、音楽配信用のウェブカメラとしてはいまひとつのようなのですが、通常の録画用としてなら十分活躍してくれそうだとわかりました。

こいつを使って、いろいろ発信できそうな予感。

縮こまっているだけでは仕方がないので、「意力ある行動」に向けて具体的に一歩二歩と進んでみます。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました