『しずけさとユーモアを』入荷しました。

本の茶屋

昨日は七夕だったのですね……、願いの短冊を書き忘れた北区上十条しかのいえです。

7/8(木)、しかのいえ本の茶屋はお休みです。

今週の店開きは明日、9日(金)から。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしておりますっ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、しかのいえ本の茶屋に昨日届いた本。

この小さなスペースのオープン以来大変お世話になっている、センジュ出版・吉満明子代表のご著書です。

今年の2月、誠に残念なことに、出版元の枻(えい)出版社さんが倒産をしたため、新本を仕入れることができなくなっていたのですが、吉満さんが在庫をサルベージして、こちらにも回してくださったのです。

吉満さん、魂がこもった本を届けてくださり、ありがとうございます!

北千住の街をホームグラウンドに、「人をバカにしない本づくり」を続ける小さな出版社「センジュ出版」立ち上げの経緯と、吉満さんご自身の人生の軌跡が綴られた一冊。

数に限りがありますので、大切に読んでくださる方のお手元に、一冊一冊丁寧にお届けしていていきたいと思います。

明日から店頭に平積みいたしますので、「読みたかったけど今まで買えなかった~」と言う方はぜひ。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました